いくつになっても楽しい事さがそ

人生たぶんまだ先があるの

牡牛座満月、期待していい?

2022年11月8日は牡牛座満月で月食天王星食でと大賑わいですね。

 

毎回満月や新月が来る度に「何か良い事があるかな」と期待している割に特に何も無くそのうち忘れた頃にまた満月や新月が来るというのを繰り返して幾年月という感じです。

 

今も10年ほど前から密かにずっと願っている事があって叶って欲しいと思っている所です。

 

もしこの願いが叶えば私は10年以上の願いが叶う事になるし、夫は忙しくなる反面楽しみが増え、長男は可能性が広がるはずなんですけどね。(なんの事だか分からないですよね💦)

 

叶わないとしても今までの生活が変わる事も無いし命の危機がある訳でもないんですけど、そろそろ叶って欲しいですね。

 

でもどなたかの占いで「今までと同じ生活ではなくなる。全員変化する」みたいな書き込みを見たので期待しつつ少し怖くも思っています。

 

小心者なので本当は明日8日に美容院で髪を切ろうと思っていたのですが、満月なのを思い出して予約するのをやめました。おかげで伸びた髪がじゃまです。別に関係無かったかもですね。

 

明日一斉に全員の運気が変わる訳では無いのでしょうが明日は一日中ソワソワしてしまいそうです。