いくつになっても楽しい事さがそ

人生たぶんまだ先があるの

洗濯物

昨夜寝る時間になってから何かを忘れている気がしてハッと思い出したのが「洗濯物の取り込みをしてないのでは!」

 

ベランダに出るにはダンナが寝ている隣の部屋に入らなくてはいけないし、その時間は既にダンナは就寝中。雨も降ってないしえーいままよ、と寝ることに。

 

朝になり皆が出かけてから取り込んだけど、普通に乾いてたし(朝露でしっとりしてるかと心配だった)虫もいなかったので良かった。

 

暗くなりかけてからあわてて取り込んだことはあったけど、忘れて一晩干しっぱなしは初めてやってしまった。ホント雨じゃなくて良かった。

 

こうやってウッカリが増えるアラ還世代。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

よければポチっとお願いします。